平成の現在の自分を此処に。

平成最後の日

このフレーズがなんか堪らないですよね

昭和生まれですがほぼ平成と共に生きて来て、
平成元年の映像とか見ると「古ッ!!」って思うのが不思議な感覚です。

なんか今日、大晦日みたいな気分ありますもんね。

なんか「始まり」「終わり」
「節目」ってりんとしますよね。

令和とは何年の付き合いになるか分かりませんがどう世の中が変わって、自分がどうなってるのかを考えるとワクワクします。

私自身、難しい事考えずに

「誰の役に立つか」
「まだ見ぬ自分にどう近づくか」
「誰を勇気付けるか」
「誰の居場所を作るか」

ここに集中して令和を生きて行きたいと思います。

原点はいつも此処。

現在の自分を此処に。
(これは私が2005年6月2日から書き始めたブログのタイトルです。)
正直あれから14年経ちますが何も変わっていません。

私は私のまま。

現在の自分を此処に。
http://blog.livedoor.jp/welfare_for_all/archives/23898279.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)