職業は【思いだされ業】

多くの面白い縁を頂く。

「有志君に会わせたいと思って!」
「有志君と絶対気が合うと思って!」
「GIFTと一緒にやりたくて!」
「GIFT向きだと思って!」

私であり、会社(GIFT)がしている事を思い出してくれるのは凄く嬉しい。

私は最近、「どんな仕事か?」と問われたら「代理人【エージェント】です。」と答える。

この答は妙にしっくり来る。

GIFT Corporationの哲学は

【GIFT(才能)をGIFT(贈り物)に】

これは私自身の生きたい生きた方でもある。
つまり、私の「なりたい」とGIFTの「したい」は密接にシンクロしている。

だからこそ、私やGIFTを思い出してくれる事をとても嬉しく思う。

私達の仕事は誰かの才能を見つけ、熱量を持って代弁し、ストーリーを語り、
出逢いを生み、双方を笑顔にし、贈り物にする事。

それと同時に

【思いだされ業】

私はこう定義する。

私自身も会社も【思いだされ業】を営んでいる。

「あっ!そういえば」
「有志に聞いてみる?」
「GIFTそんな事してたよね。」

この為に日々を積み上げて行く。

誰にどんなタイミングで【思いだされるか】

【思いだされ業】をこれからも営んでいく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)