向き合う為に「向き」を決める

昔、セミナーをした後に上司に言われたことがある。

「相手に全部話しすぎなくていいぞ。」

要は焦らして、出し惜しみしろってアドバイスだった。

『出し惜しみ』

これって何の為にするんだろうか?

よくSNSの広告でも見る。

詳しく知りたい人は・・

別に何かを売りつけたい訳でもないし、情報で儲けたい訳でもない。

単純に理解してもらって、

「この人とさらに話したい!」

そう思ってもらえたら良いとずーっと思ってやって来た。

そうやって繋がった人の方が堅いし、長い。

『出し惜しみ』なんかしなくていい。

『全開』でいい。

『全開で向き合う』

私にはそれが向いている。だたそれだけの事。

向かい合う為には自分の向きを決めなくちゃ。

自分のスタイルは自分で選ぶのがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)